calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨上がりは虹を造って 枯れた大地にはほら花が咲くよ

おはようございます。
前回の日記で土曜の授業のこと書いていて、今日また土曜日です。
今週は本当に過ぎるのが早かった…!

村上春樹さんの新作が話題になっていますね。
ねねちゃんの日記を読んで初めて知ったのですが
私も買って読んでみようかな〜と思っています^^
もちろん生協に入荷したら。笑
でもそれより前に、ノルウェイの森を読み直そうかな。

でも、それよりも気になるのは
私の好きな作家さんである森絵都さん(DIVE!!などを書かれている方です)原作の
『風に舞い上がるビニールシート』がドラマ化されたことです!
でもまだこの本を読んでないんです…
なのでドラマは見ずに、こないだ文庫本が出ていたのを見たのでそれを買おうかと思います♪

そろそろ私の学部では中間テストがあります。
出席はしているけれど、テストの出来で左右されないか単位がとっても不安です><!
大学のテストの形式がわからないので、どんな感じでやればいいのか…
必修科目ばかりなので、落としたくないし…
と、不安がっていても何も始まらないので、勉強します^^

ちなみに私は早慶戦には行けません(;ω;)
それは引退をかけた後輩の試合があるからなので、そっちを全力で応援してきます!

いろいろまた新しいことをやろうと思って、個人的にコンタクトをとっているところです。
またそのことも詳しく書きますね♪

追記はコメ返です^^

♪+.
一粒大の涙はきっと/Hi-Fi CAMP
 >こももちゃん
ありがとう〜^^
そうだね、焦らずにじっくり知識積んでいこうと思います♪
迷うことは幸せなことでもあるんだろうしね*
いろいろ頑張っていこうね!いつも刺激をありがとう!

>ねねちゃん
それもおもしろそうですね・ω・!
1限で満席なんて…!とても心惹かれます。
私は選択の範囲がかなり限られていたので、オープンも1つしかとれなかったんですけど
次からもっといろいろとりたいな〜って夢見てます♪

>うさこちゃん
もう6月になるから治す!笑
ありがとう★
朝は確かに遅い日楽だよね^^
英語ばっかりぶわーって流れてくるしね…テンパるよ><笑

スポンサーサイト

  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • 08:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは,コメントありがとうございました!
なかなか みえりさんの今されているブログが見つけられなくて,
お返事ものすごく遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)

コメントとっても嬉しかったです(*>ω<*)
ちょうどスランプに陥っていた時期だったので,温かいお言葉に
すごく救われ,励まされました!!本当にありがとうございます*

みえりさんのブログを読んでると元気が出てきます☆
早稲田の生活の充実が伝わってきて,”私も行きたい!!”って気持ちになります。
モチベーション維持も兼ねて,時々息抜きに覗かせていただきますね♪
後輩になれるように頑張ります!!

よかったら またいつでもいらしてください^^
ではでは,長文乱文失礼しました;;
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック