calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日もそう夢に向かって悩んで笑って笑って笑って

 
やっとテストが終わりました!

私の学部は校内でも珍しく中間テストがあるんですね。
といっても2教科しかなかったんですけど、大学のテストがどんなものかわからな
かったのでやたらと恐れ構えていました…単位は出席を評価してくれ!とひたす
ら願ったり。笑
難問奇問は出なかったので安心です。まぁなんとかなっていることを願うばかり
ですね(^-^;

テストも終わったので、しばらく休んでいた簿記の勉強を再開させます。このま
まじゃ11月の試験にも間に合わないので;
目標としては、11月に日商簿記2級&3級をダブル受験すること!
ただの野望ですが目標は高く、頑張ります。

木曜日に早稲田祭の実行委員会があり、局配属(以前にも申しましたが、この委員
会では8つほどの局に分かれてそれぞれの仕事をします。
例えば、チラシを作ったりスローガンを決めたりする広報局、企業協賛を集める
渉外局などなど)がされました。
私は第一希望の局には入れませんでしたが、祭を作り上げる最前線の局に入れた
ので、いろいろ頑張りたいと思います\(^^)/
この委員会はオープンキャンパスも担当するので、任意参加ですが参加してみよ
うかなと思ってます!

で、委員会のミーティングがちょっと長く、(私が通学2時間かかるのもあるので
すが)帰りが遅くなり今日は1限だったので睡眠が…
けど通学の電車で補いました!読む本もなくなっちゃったし(^ω^)

来週は国際法のテストです…こっちも頑張らないと!

明日は高校のクラスの集まりです。楽しみー*


そういえば早慶戦は見に行けませんでしたが、後輩の試合を見に行ってきました
もう自分たちの引退から1年経つんだなー。

その後同期の子とご飯食べてきました♪男4に女1だったけど楽しかったー\(^^)/
あ、決してちやほやされたりはしません。悲しいくらい(;ω;)笑
おかげで高校シックになりましたが、みんなに助けられて回復しました★
実行委員会で新しい友達もできたし、大学生活楽しみます!

Z会から、受験生の相談に答えるアドバイザーみたいなものへのお誘いが来ました
。
採用試験があるようなのですが、興味があるのでやってみようかと思います\(^^)/



♪+.
嵐/僕が僕のすべて




スポンサーサイト

  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みえりちゃん、お久しぶりです!!
私のこと覚えていらっしゃるでしょうか(笑)

みえりちゃんのブログを見てると
本当毎日が充実しているのが伝わってきて私も
モチベーションが上がります☆

みえりちゃんはサークルは入ってるんですか?

それから、勝手ながら
私のブログのリンクにみえりちゃんのブログを
追加させてもらいました(^^)☆

テスト頑張って下さいね!!
  • aya
  • 2009/06/07 5:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック