calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

臆病風に吹かれて波風がたった世界を どれだけ愛することができるだろう?

すっかり、日記が滞ってしまっていました;;ごめんなさい。
毎日があっという間に過ぎていっています。
でも後で読み返した時、あぁこんなこともあったな、って懐かしみたいので
ちょくちょく記録は残していきたいと思います。
濃い毎日を送っているけど、そのすべてを瞬時に思い出せるわけではないので。

で、

先週の火曜日は、こももちゃんとねねちゃんとのオフ会でした♪
詳しいことは2人が書いてくれているので省略しますが
とっても楽しかったです!

1年前、部活を引退したばかりで
やっと本格的に勉強しよう!という私にとっては
2人は雲の上にいる人達。
なんとか頑張ってコメントしたりしていたなぁ。(笑)
それがこんな風に、レストランでおしゃべりできる日が来るなんて
当時の私には考えられませんでした。

そして今では、2人とも憧れ、かつ
とても大切な友達です!
ブログやっててよかったー(^O^)★笑
また夏休みに会いたいな♪

ちなみに今回、2人にはミルクティーのマフィンをお土産にしました。
(写真は私も撮り忘れました;笑)
喜んでもらえてとても嬉しいです\(^^)/


金曜日は、予約していた本を受け取りに、違う学部の図書室に行ってきました。
商学部図書室ばかり行っていたので、なかなか新鮮でした♪
本を読んで要約を4000字…いろいろ照らし合わせても、課題は必ずしもこれじゃないような…
まぁ普段絶対手にとらない本なのでいい機会だし読みます。

日曜日は、母校の文化祭に行ってきました♪
同期がたくさんいて、同窓会のよう。
県内で一番楽しい(という評判らしいです)文化祭を卒業生でありながら存分に楽しんできました。
またちょくちょく集まりたいなあ。

高校生に戻ったような感覚になり、月曜日はなんだか勉強に身が入らず。
でもテストは間近!頑張らなければ。

すっかり日が長くなって、夏が来るんだなぁと思います。
勉強やバイトもしなきゃだけど、やっぱりちょっとは遊びたいので
無理のない程度に予定を入れ始めました。
早稲田祭やボランティアもあるのでなかなか難しいけれど…
夏休みも週休一日くらいで予定が入るといいなぁ。

♪+.
Mr.Children/HANABI


スポンサーサイト

  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック