calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

僕は知ってるよちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと

 お久しぶりです。(また…)
気付けばあと2日で夏休みも終わります。
シルバーウィーク明けに学校始まる大学が大半だと思うのですが
うちの大学は来週からです。この少しのお休みがありがたいです。

9月に入ってからは、バイト、バイト、バイト。
最初から9月には予定が全然なかったので、この際稼ごう!と思って入れまくりました。
というか、人手が足りなくて「入ってくれない?」って言われたのを断れなかっただけなのですが。うう、弱気。

早稲田祭の仕事も本格化してきまして、今まで先輩の後をついてまわるだけだったのが
私たち新規スタッフにも仕事をいろいろ任されるようになってきました。
どれも責任のつきまとう仕事ばかり。大きな組織なのでいろんな規定も守りながら、忘れないようにしながら、気を引き締めて臨んでいます。

バイトも、慣れてきた頃にミスは起こりやすいので、さらに緊張感を持って仕事をしています。
そして、この偽フリーター生活のおかげで貯金が増えてきたので、そろそろ念願の自分のパソコンを買おうと思います!
大学時代にする貯金の目的は、パソコン購入、京都旅行、免許取得、将来への貯金、なんですが
現実にどこまでやれるかはわからないですね…バイト掛け持ちがどこまでもつかもわからないですし。

そして、最近、大学を出たら接客業に就きたいな、と思うようになりました。
お客様のニーズに応えること、お店のリピーターになっていただくこと、
そんな仕事ができたらいいなあ、と漠然と考えています。
きっかけは、今している2つの接客バイトと、ディズニーランド、スターバックスの存在。
接客されたことによって生まれる純粋な喜びを、私も提供したいな、と思ったからです。
まあ、まだ違う道とも悩んでいるので、はっきりと決めることはしませんが
こういう風にはっきりと見えてきたことは今までなかったので、ちょっと嬉しいです^^

そういえば、前回の日記で書き忘れたのですが、京都に行った際に、北野天満宮にお礼参りに行ってきました。
1年前の夏、同志社大学のオープンキャンパスのついでに寄って、彼氏さんの分もお守りを買って…
あの時は早稲田にするか筑波にするかすごく悩んでいた時期だったなぁ。そこに同志社という選択肢も加わってきて…笑
彼氏さんも現役で合格して、私も早稲田という大学に行けて、今の幸せをありがとうございます、とお礼を言ってきました。
そして、今もう1年頑張っている高校の部活の仲間たちにお守りを買いました。
ありがとう、という嬉しいメールが届いたり、メールが来ないと思ったら「直接言った方がいいと思って」と言って、お守りがついたかばんを見せてくれたり(;ω;)君たちはいつからそんないい人になったんだ!笑
いろいろなきっかけをくれた北野天満宮、ありがとう。


後期の履修登録が一段落しました。
後期もひとつ、「興味がないからとらなくてもいい授業だけど、あえてとる」という授業を設けました。
興味のあることしか学ばなかったら、視野を広げることなんてできないから。
自由、な大学だからこそ、そんなことをしてみました。

今日はこれから、メアリーブレア展に行ってきます!
閉幕が近づいていて混んでいるという話もありますが、とりあえず乗り込んできます!笑


・読んだ本
日常の疑問を経済学を考える/ロバート・H・フランク
僕らの夏―おいしいコーヒーの入れ方/村山由佳
Who cares? スウェーデン人がみた日本の家族とケア/エルスマリー・アンベッケン

日常の〜、はわかりやすく経済学を学ぶことを目的とした本で、とってもおもしろかったです!
ただ、アメリカの本なので、アメリカの事情がわからないと少しわかりにくい点もありました。
そういう知識も見につけたいな〜


♪+.
世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO


  • 2009.09.25 Friday
  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

紳助引退の真相はこちら
http://qw1stzr.ato.zetto.info/qw1stzr/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 9:05 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://o3rq8zb.rply.kakusan-twitter.net/o3rq8zb/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://m4clnji.fusa.yahoosearch.me/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xsb9z0r.gim.uerock.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://vo7vq7u.das.murapon.net/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://low592b.dong.teacap.net/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vunp5-k.pr.teacap.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3pv9nxp.yes.snapknap.com/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://lv5delv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://46nszvq.gim.uerock.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dgc9t9h.less.g-killing.net/dgc9t9h/

http://ipo2t52.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h4om3te.pen.vecter7.net/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://szazpfx.neep.houtyu.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://g1xnu41.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://afkxpz2.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3rhh25f.noah.topemope.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://j24fe8v.sada.pupipo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fya81fz.fm.midnightowl.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://g9--r7s.high.nurupopo.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://rt9s5i9.ray.furuban.info/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://tbp4ozr.sl.teacap.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6s1t2if.das.murapon.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dvnhkdf.mugi.zozozoi.net/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ow2rx9h.carl.specover.com/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://809j8dl.rkc.proteinwater.info/

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://7lmiy6y.chit.iphone5.net/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mmt7ccx.fusa.yahoosearch.me/

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://7ws2mzv.chun.qawsed.info/
みえりちゃん、お久しぶりです。
リンクをしてもらっていた、MY ALLのayaです。
連絡先がわからなかったので
もう更新されていないようですが書き込みさせていただきました。

1年浪人しましたが、早稲田は全学部不合格で
春から同志社大学に通うことが決まりました。
不甲斐無い結果になってしまったのだけど
2年間頑張って、合格以外に得たものもたくさんあったので
私は満足しています。2年間、応援してくれて
本当にありがとう(^^*)

勝手ではありますが、新しいブログを作ったので
今日はお知らせに来ました。
よかったらまた足を運んで頂けるとうれしいです^^
  • aya
  • 2010/03/01 4:06 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

はじめまして。私はみえりさんの前ブログ never say neverを拝見し、非常に感銘を受けた会社員です。
あなたは教えてくれました。人生に必要なもの。それは、自分にとって確かな夢や目標を抱くことであり、そのためには一つ一つの計画や準備の積み重ねが大切なのだと。
また、指定校を拒否しあえて過酷な受験に挑戦されたことで、必死の力の偉大さと周囲への感謝の気持ちを生み出せた話も、大変心を揺さぶられました。
なぜこれらのお話に心を打たれたかと申しますと、恥ずかしながらすべては私が30歳を越えて初めて気づかされたことばかりだったのです。それをあなたは10代で体得なさった。本当に頭が下がる思いです。
これから人生にいかなる困難が待ち構えていても、あなたならきっとnever say neverの精神で乗り越えられるのでしょう。陰ながら応援いたしております。たくさんの意義深いお話ありがとうございました。
  • kou
  • 2009/11/14 12:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック